1日1分これやってみ、痩せるから。スマホ見ながら〇〇ポーズ

あれ、最近太ってきた?と鏡の前に映る自分。
そしてそう周りに思われてるんじゃないかなと
周囲の目を気にしてしまっているという


そこのあなた。


今日の夜から、スマホ触りながら1分でできて、
お尻がキュッと上がって、スキニーが似合う
魅力的で彼氏からも自慢してもらえる、
そんな女性になります。


それではスタート。

・カエルのポーズ

カエルのポーズは、その名の通り
カエルのようなポーズをとる「ヨガエクササイズ」
次のような効果が期待できます。

1.むくみや脂肪を撃退
2.正しく骨盤を矯正することによる美脚効果
3.肩こりや冷え性の改善



この姿勢になってからは、1分間ゆっくりと
3秒かけて息を吸って〜
3秒かけて息を吐く

この呼吸、動作を1分間続けてみましょう。


お疲れ様でした。

これで骨盤が整い、上記の効果が得られます。

1日で得られるものではないので
無理なく、
コツコツと毎日1分だけ、やってみましょう。



本日のご紹介はこれにて終了です。


最後までご覧いただき、ありがとうございました

また次の記事をお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?