見出し画像

1日20秒で、腰回りの脂肪、ガチで消えます


ここ一年で一気にお腹周りが気になり始め、
以前痩せていた自分と今の自分が
全く違うことに頭を抱えていませんか??

前までは履けていたスキニーに
なかなか足を通せないとなると
『前の自分に戻りたい!』ってなりますよね、、



今日は、そんな悲しい気持ちになったことがある
あなたに向けたメッセージをお送りします!


今からご紹介する『あること』をするだけで
腰周りの脂肪が落ち、スキニーや細身のジーパン
ラクにずっと履けるようになります。


あなたが痩せていた頃と同じくらい
履きこなせるから、一番キレイだった頃に
戻れます。


また、キラキラして楽しかったあの頃に
戻れます。


ですがもし、このまま腰回りの脂肪を
放っておくとどうなりますか?



腰回りの脂肪は身体の中で1番取れにくく
付きやすい脂肪なので、今以上に付いてしまうと
腰回りをいつも気にしながら
生活していかなければならなく、
服も好きなものを着たり履いたりできなくなります。


でも、一度痩せていた頃があるのなら
あなたには必ずまだチャンスは十分にあります。




『もう痩せられる気がしない』と、
悲観しなくても大丈夫です!



あなたの逆転劇、まだまだ人生これから!


実際にやってみないと変化は起きないもの。
毎日ちょっとの積み重ねが大切なんです。



腰回り痩せストレッチ

①前足にしっかりと前体重を乗っけ、
 しっかりと背筋は伸ばす意識を持つ

②後ろの足をできる限り後ろに伸ばす
③この動作を左右20秒ずつ行う。


このストレッチは、太ももの筋肉や
腰回りに流れているリンパを刺激してくれるので
腰回りの血流が良くなります。


今まで溜まっていた腰回りの血の巡りが
良くなることで、腰回りに『痩せスイッチ』
が入ります。


やるタイミングとしては、お風呂上がりが
1番効果はありますので、ぜひやってみてください!



これからもあなたの
痩せて可愛くなって、思いっきりオシャレして
お出かけしたい!を叶えるために
これからも、投稿をし続けます!

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?