見出し画像

本当に英語わからないおじさんが、英会話1回目(2020/2/18)

ちょっと夕方時間空いたので、速攻ララ先生を予約。
ララよろしくね。

操作ミスで「実践ビジネスレベル3」という異次元のレベルで受講。

ララ、全然わかんない。
なに言ってるか全然わかんないよララ。

馬の耳に念仏とはこの事だなと。いや、自分にね。自分に。

結構寒いはずだけど、緊張で汗かきまくりで半袖になる。
緊張とはこういうことかと。
長いこと味わったことないのを思い出した。
暑いぜララ。

愛想笑いと、デュアルモニターを活かして言いたいことを軽快なブラインドタッチ(7割)でGoogle翻訳でtranslation。
25分の受講なんだけど、すごく長い時間に思えた。
楽しい時間は短いのに。
こういうことかと。

あと全然喋れんから、ただただ単語を言う、しかもすごく簡単な単語を言うおじさんになっていた。

こんなことなら酒飲みつつやるべきだな。

一回目は見事に撃沈で死亡。
ごめんよララ。
ララの後ろの子供すごく見切れて面白いよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?