スピッツファンの誠子さんを応援していこうと思っただけ

お笑い芸人の尼神インターというコンビはほとんど知らなかったんだけれども、最近解散されて、誠子さんという方がフリー芸人になったとか。
それも解散ニュースで知ったのだけれど、たまたま彼女のインスタポストがおすすめで上がってきて、かなりなスピッツファンと知って、急にその誠子さんまでファンになる私は、キモめのおっさんなんだろな。

さっき、彼女のSpotifyポッドキャスト聴いてた。

家に遊びに来てくれた芸人さんとの雑談という感じ。楽しい雰囲気はいいが、ゲストのお2人を全く知らなかったから、序盤にポッドキャストリスナー向けの紹介があったらよかったなー、って思ったものの、これって老害だな。

うん、老害だ。
気を付けよう。
誰かに強制していないつもりなので許しておくれ。
誰に許しを乞うているのかわからないけれども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?