久々に見た夢に父母がでてきた日のメモ投稿

コーヒーにココナッツオイルを少し入れてみた朝。


あまり夢を見ない(覚えていない)方なんだけれど、今朝は久々に夢を見て、もっと久々に父母が出てきた。
地元の大型スーパーの広い駐車場への通路ですれ違った。でもその瞬間気付かず、「あれ、今の?」ってなって振り向いて声かけたら「おぉ!」って。
父は13年前に亡くなったまま。
しかし母は4年前に亡くなった頃より更に老いていた。
父が母を介護しているような感じだった。

夢は結局は自分の意識。
父はピンコロの突然死だっが、母は病院で衰弱していくのを看取ったからかな。

このタイミングで亡くなった父母が夢に出たというのは、今が転機だという自覚があるのだろうな。
今日から何かガラっと変わるワケではないが、自分の中の意識を変えて進んでいこう。

というメモ投稿。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?