はまけんが今の政治に我慢できなくなって、政治用?のツイッターアカウント作成してた。ありがとう。

ありがとう、はまけん。

芸能人ってのは人気商売だから、ほとんどの芸能人は、政治の話なんて、できればしたくないって思ってる…はず。

A党を支持すればB党支持のファンが離れていくし、B党を支持すれば、A党支持のファンが離れていく。

だから、「何党支持か、何党不支持か」、なんて話は、人気商売やってる人なら、黙ってる方が無難なんだよな。


でも、はまけんは、もう我慢できなかったんだな。



はまけん、怒ってるよ。

リスクを負って怒ってる。

ファンが減るかもしれないけど、それでも、自分の意志を表明するために、わざわざツイッターのアカウント作ってさ。

政治のことをツイートしてる。

自分の利益だけ考えていたら、黙ってた方がいいんだけど、はまけんは、「世の中を良くしたい」って思ってるんだろうな。

ありがとう、はまけん。

はまけん率いる在日ファンク。


元祖ハマケン・ジェームス・ブラウン。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?