【本日のオススメ】連続投稿記録、129日くらいで終了~。これにていったん終了。

いや~、忘れてたね。一昨日かな。

noteのこと、完全に忘れてましたね。

連続投稿、途切れてしまいました。

一応、365日連続を目指していたんですが、それと同時に、もしも連続投稿が途切れたら、そこで終わりでいいかなと思っておりました。

いい機会なんで、【本日のオススメ】はこれでとりあえず終了しようと思います。辞め時を見失うと惰性でずっとやることになりそうなんで。

明日以降は、はてなブログの方に力を注いでいこうかなと考えております。

いろいろと、興味深いネタもあったんですけどね、リアルな生活の方でけっこう余裕がなくて。



マチュピチュ遺跡、実はマチュピチュでなくワイナピチュだった可能性...米研究
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/03/post-98382.php




まぁでも、何事も無理は禁物なんでね、今後も「自分にとって心地よい匙加減」っていうのを何事に対しても追求していこうと思います。


エンジョイ・隠居生活。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?