見出し画像

三連複4点買いでガッチリ稼ぐ会

お世話になります。

三連複4点買いでガッチリ稼ぐ会
代表の信田と申します。

宜しくお願いします。

先日も厳選馬4頭三連複ボックス4点買いにて

8月20日 土曜日
札幌4R 三連複27,830円的中×3
札幌6R 三連複44,930円的中×3

8月21日 日曜日
小倉8R 三連複19,200円的中×3
新潟8R 三連複31,320円的中×3

4点買いですので一点辺りの投票資金を
簡単に上げることができ、配当金を通常の
2倍、3倍獲得することが可能です。

会員の皆様、おめでとうございます!

やはり三連複4点買いは安定感が違いますね!

今週もガッチリ稼げました!

土曜日を見てみますと、札幌4R三連複27,830円ですが、
人気馬二頭と穴馬一頭で三連複で二万馬券です。
3番と15番の馬なんて誰でも拾えますが、
7番は連対率を見極める極意でちゃんと拾えますね。
あとで話しますが、二着が二回もあります。
他の馬は二着が二回もありません。
それなのにこんなに人気がないとは
非常においしい馬券になりましたね。

これはまだ連対率を見極める初歩の段階で
極意はそれだけではありませんが、
簡単に見えるポイントでしたね。

札幌6Rも人気馬と穴馬一頭でなんと四万馬券でした。

この穴馬が鍵となっています。

会報でもお伝えしましたが、
連対率に特化した穴馬選定の極意を。

三連複4点買いで稼ぐ会の要ともなっています。

確実に来る人気馬を見抜き、穴馬選定の極意を
使えば誰でも取れますよね!

それは先日お伝えしたとおり!

おめでとうございます!

さらに、三連単なら14万馬券と29万馬券です。

最初の札幌4Rで軍資金ができたので、
29万馬券は取れた方が多かったですね。

このように三連単でもがっつり稼ぐことができますね!

本当におめでとうございます!

三連複4点でガッチリ稼ぐ会では、

厳選された4頭を三連複ボックス4点買いで
三連複でも高配当を狙い撃ちする

三連複の4頭ボックス買いで安定して
万馬券を逃がさずガッチリ稼ぐことができます。

ボックス買いですので、
着順不同で高配当が狙えます!

また、たった4点買いなので一点当たりの
投票金額を上げて頂くことでその儲けは
2倍にも3倍にもなります!

こんな芸当ができるのは三連複だけです。

馬連、馬単は配当が低すぎてあまり儲かりません。
三連単はボックスで買うと買い目が多くなりすぎます。
三連単で4頭ボックス買いすると24点にもなってしまいます。

三連複では4頭も選んでもたった4点に収まります!

そして三連単は4点そこらでは当たりません!

三連複は馬券も組みやすく、当てやすく、配当も良いので、
この三つのバランスが取れている最も優れた馬券なんです。

三つもバランスが取れた馬券なんて他にありません!

ハッキリ言って、馬券は三連複が一番儲かります!

【三連複4点でガッチリ稼ぐ会 的中実績】

8月13日 土曜日
小倉7R 三連複39,590円的中×3

8月14日 日曜日
小倉7R 三連複20,120円的中×3
札幌11R 三連複29,610円的中×3
新潟11R 三連複11,030円的中×3

8月6日 土曜日
札幌7R 三連複4,600円的中×3
新潟10R 三連複77,720円的中×3

8月7日 日曜日
新潟8R 三連複6,830円的中×3
札幌9R 三連複65,530円的中×3
札幌11R 三連複9,450円的中×3

7月30日 土曜日
札幌3R 三連複15,900円的中×3
新潟9R 三連複21,970円的中×3

7月31日 日曜日
札幌6R 三連複22,060円的中×3
新潟12R 三連複12,350円的中×3

7月23日 土曜日
札幌4R 三連複14,140円的中×3
福島10R 三連複27,670円的中×3
札幌11R 三連複37,690円的中×3

7月24日 日曜日
福島7R 三連複99,800円的中×3
小倉11R 三連複17,920円的中×3

ここ一ヶ月間の的中実績です。

人気馬と穴馬をバランスよく入れることで
うまく絡んでくれて三連複でも高配当になります!

当会はその三連複の無限の可能性に目を付けて、
ある的中のパターンを見つけることに成功しました。

しかも三連複でも高配当のレースを狙っていますので、
当てやすく配当もそこそこいいので、
他の馬券よりも格段に稼ぎやすくなっています!

高連対率パターンを四種類取り入れることにより
的中率と回収率のバランスがとてもいいのです。

連対率とは出走した全レースの中で
2着以内に入着したレースが何レースあるか
というパーセンテージを指します。

連対率が高い馬は安定感があり、
強いと言えるのです。

しかしながら連対率がよくても
穴馬になる傾向の馬がいるのです。

その逆も然りです。

そして、この連対率をうまく使い、
バランス良く馬を選んでいます。

連対率を攻略することは競馬の極意でもあります!

つまり、4種類とは4頭、一頭ずつ厳選して
馬を選んでいますので、高確率で4頭の内3頭が入賞してきます。

“入賞確率の高い厳選馬を4頭も選んでいますので正直めちゃくちゃ当ります!”

この高確率パターンは多すぎても少なすぎてもダメで
この4種類というのが最も適した数となっています。

多すぎると買い目が多くなり回収率が下がります。
少なすぎると的中率が下がってしまいます。

この4点という本当にバランスの取れた点数が
三連複の配当でも稼げる秘密となっているのです。

しかも高配当になりやすいレースを選んでやっていますので、
三連複でも万馬券クラスの配当がバンバン取れます。

三連複の高配当をガッチリと掴んで離しません!

信頼度のある実力人気馬と穴を空ける激走穴馬を
バランスよく選んでいますので、よく絡んでくれて
三連複でも高配当になってくれますし、

あとはその馬が、一着、二着、三着でも関係なく
三連複なので順不同でも当る!ということになります。

これが三連複の魅力なんです。

着順不同で当たるというのが。

1日5レース配信で1日1~3レースは当ります!

当会のお勧めとしては、
一点当たりにつき300円は買って頂きたいのですが、
資金に余裕がなければ最初は100円から始めて頂き
徐々に上げていって頂いても大丈夫です。

300円で買うのがお勧めですが、
最初は100円からで徐々に上げていって下さい。

オッズの関係上、上限300円までとして下さいね。

1レースにつき、1200円なら全然大丈夫な投資金ではありませんか?
投資金を上げれば上げるほど配当金は倍になって入ってきます。

最初は一点100円から始められて、儲けが積み上がってきたら
徐々に上げていくという方法もあります。

一点100円なら一レース400円で済み、万馬券はすぐ取れますので
次のレースから一点200円、300円にしてみて下さい。

まずは利益10万円を目指してやっていって下さい。

高確率で当たりますので10万円の利益なんてすぐです。

高連対率の馬を厳選して4頭も
選んでいるのでこれだけ当たります!

そして、圧倒的に儲かります!

ん?ちょっと待てよ?

三連複4頭ボックス買いでこれだけ当ると言うことは・・・

そうです!

お気づきになりましたか?

三連単にも応用できると言うことです。

三連複ボックス買いで当っているということは
三連単ボックス買いでも当っているということになりますので、
たとえ、24点でも最初の内は三連複で始めて、
資金が貯まってきたら、三連単に移行、もしくは
三連複、三連単のダブル的中なんてことも可能です。

ボックスで買うと言うことは、
三連単でも順不同で当たります!

一着、二着、三着、どれが来ても良いんです!

だから、あぁ惜しい!ということがありません!

三連複でこれだけの高配当ですから
三連単だと当たり前に十万馬券を超える
超配当を手にすることができます。

そのようになってきたら
別に24点の買い目点数も
全然怖くないと思います。

三連複の配当金で10万円くらい貯まってから
やってみて下さい。

10万円くらいはすぐに貯まりますから。

■三連複4点買いでガッチリ稼ぐ会 ご入会案内■

入会金:40,000円(一ヶ月 8日間)

配信内容:三連複4頭ボックス買い(4点)

配信数:一日5レース前日配信

入会金につきまして大変多くの
お問い合わせを頂いております。

ただし利益確約の為、オッズの関係上、
期間限定、人数制限を設けさせて頂きました。

今回、入会金を大幅値下げさせて頂きまして、
本日26日金曜日15時まで先着3名様限定で
入会金12,000円とさせて頂きました。

8日間配信以降は入会金にてご継続も可能です。

これだけ制限させて頂く意味をよく考えて下さい。

宜しくお願いします。

ご入会は今すぐ、

sanrenpuku4tengattiri@gmail.com

までお名前を添えて

「三連複4点でガッチリ稼ぐ会 入会希望」

としてご連絡を下さい。

また、クレジットでも受け付けておりますので
ご希望の方は、本文にクレジット希望とご入力下さい。

宜しくお願いします。

信田 勇希

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?