見出し画像

ゲンドウvs破壊大帝メガトロン

破壊大帝

メガトロン「なんか地球とかいう惑星でリリンの王()とかほざいてえばってるバカがおるらしい。ちょっと喧嘩でも売りに行ってくる。レーザーウェーブ留守を頼むぞ。」


画像2

レーザーウェーブ「承知しました(サボってエクスカイザーでもみるか)」


画像3

メガトロン「さって、地球にきたわけだが・・・おったおったY!あのバカMEGA!喧嘩うったろ。おーいゲンドウ!バカ!愚か者!リリンの恥さらし!親戚づきあいが嫌いなウンコタレ!」


画像4

ゲンドウ「誰かと思えばくず鉄生命体のトランスフォーマーのメガトロン様じゃないですか。どうですか、地球にきてういろうでも食いに来たんすか」


画像5

メガトロン「この愚か者メガ!お前をバカにしにきたんだよ!お前あれらしいな、嫁さんが寂しくて世界を滅ぼすらしいな。そんなメンタルじゃリリンの王()なんて見栄は切れんよ。」


画像6

ゲンドウ「で?すいません、髭をそっていたので話が聞き取れませんでしたよ。」



無題

メガトロン「?」


画像8

ゲンドウ「何万年たってもサイバトロンも壊滅できない、某破壊大帝の方よりは15年程度でやりたいことを実行した私のほうが格は上かなってことですよ。」


画像9

メガトロン「き、きさま!!」


画像10

ゲンドウ「へへーん、いってやったバーカ!!ほれ、どんな気持ち????くやちいでちゅか??鼻糞でも食ってろバーカ!!!」


画像11

メガトロン「・・・・・・。」


画像12

ゲンドウ「なにか言え、でなければ帰れ。」


画像13

メガトロン「でも、お前親戚づきあいが苦手だろ。」


画像14

ゲンドウ「!!!!!!!!」


画像15

メガトロン「わしをみろ、常に自信で溢れている。貴様はどうだ?嫁さんがいなければ何もできん哀れなマダオではないか!!!」


画像16

シンジ「父さん、カッコ悪い。」


画像17

ゲンドウ「ぐぬぬぬぬぬ・・・・。」


画像18

メガトロン「ふっ・・・勝ったな。」


画像19

スタースクリーム「メガトロン様は俺に裏切られても毎回許してるから器が違うよな。」


画像20

リツコ「はい、そこまで!これはもう審査員がいなくても決めれるわね。今回の勝者は破壊大帝メガトロンで決まりね、何か一言。」


画像21

メガトロン「どうせ、また5年後に新作やるんでしょ?」



fin









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?