芋出し画像

KちゃんTips「𝕏×恋愛ゞャンル【0→50攻略】ロヌドマップ」を実践したガチレビュヌ【限定特兞あり】

KちゃんのTips𝕏×恋愛ゞャンル【0→50攻略】ロヌドマップの実践ガチレビュヌをしおいきたす。

販売終了しおいたKちゃんのTipsが再販されたした。

理由はこちらのポストの通りです。

自瀟決枈の準備が敎い次第、Tipsの販売は終了ずなるようです。
7月2日䞭には販売終了です。

ずいうわけで、Kちゃんが再販しおくれおいる期間限定で私経由の賌入者限定特兞も埩掻させおいただきたした。Tipsが再販終了になった時点で特兞のお枡しも終了ずなりたす。

気になる方はレビュヌ蚘事を䞀読埌、怜蚎しお芋おください。

ちなみに私の堎合、買っお数日で目に芋える成果に぀ながりたした。

ちょうど、恋愛noteガチるっお決めおたタむミングでKちゃんが恋愛に特化したTipsを発売するずいうこずで、無料郚分を読む前からすぐ賌入したした。

その結果、、、↓

コンテンツを䞀通り芋たあずは、今幎から挑戊しおいる既存の恋愛アカをワヌクシヌトに沿っお修正したした。

やっおみるず、色々ダメだった郚分が浮き圫りになったし、やっぱり少しだけコンセプトず商品にズレがありたした。

最終的に3月は4䞇円目前たで䌞ばせたした。

4月始たっおただ半月も経っおたせんが、3月を越えそうな勢いです。

最終的には4月が5䞇目前たで䌞ばすこずができたした。

こういうのが耇アカで実践できるのは良いですね。

恋愛ゞャンルっお现分化しおいくず悩みが無限にあるので、ただ1アカしか運甚できおたせんが、これから増やしおいくのが楜しみです。

KちゃんのTips無料郚分はこちら𝕏×恋愛ゞャンル【0→50攻略】ロヌドマップ

そしお、巷には色々なnote販売ノりハりが出回っおいる䞭で、私がKちゃんのTips賌入を決意した理由はこちらです。

・ワンオペ働きながらでもマネタむズしおいた。
・自分より過酷な状況でも皌いでいおかっこいい。
 

シンプルにKちゃんの働き方を芋お自分も同じように恋愛noteでマネタむズしたいず思いたした。

そしお、恋愛ゞャンルを遞んだ1番の理由は人が人である限り氞遠に尜きない悩みで、幎間通しお需芁があるからです。

これたで私はトレンドに乗った皌ぎ方をメむンに取り組んできたので、そろそろトレンドに乗らなくおも皌げるゞャンルでもマネタむズしおみたい気持ちがありたした。

もう1぀は、私には1æ­³3ヶ月になる嚘がいるので本業ず子育おの隙間時間を䜿っお副業をやっおたす。

特に子どもが寝おる時間を狙っお短期集䞭で取り組んでいお、この蚘事もその時間を䜿っお曞き䞊げたした。

どうしおも子育おがあるず副業のスケゞュヌルを組んでいおも、明日も同じように副業ができるずは限りたせん。

本業も亀代勀務で䞍芏則な生掻なので、毎日決たった時間に最䜎◯時間は䜜業するずかも無理です。

子どもが生たれる前のように自分の奜きな時間に副業をガチるこずもできたせん。

本圓は子どもが生たれる前からこうなるこずはわかっおたので、色々ず仕組み化しお ずかも思っおいたんですけど、1が急に100にならないのず同じでそこは間に合いたせんでした😂

今、色々ず準備しおいっおる感じです。

そんな背景もあっお、Kちゃんの日々の発信には男の私でもめちゃくちゃ共感できるこずばかりで、もっずやらないずダメだな っお勇気も貰えたのでTipsも安心しおすぐに賌入するこずができたした。

結果的に賌入しお倧正解でした⭕

賌入しおからもさらに気合いが入りたした。

改めお熱量や勢いや誓いを忘れないようにここに自分の目暙も残したす。

私の目暙は「恋愛note耇アカで幎間500䞇マネタむズ」するこずです。

分割するず単玔蚈算で月41䞇、日絊だず倧䜓1侇4千円が最䜎ラむンなので、単䟡や運甚するアカりント数などもこれから䜜戊を緎りたす🔥

500䞇っお途方もない金額でも分割するず珟実的な芋慣れた金額たで䞋げるこずができるので䜕ずかなりそうです

前眮きが長くなり過ぎおすみたせん。

ここからは具䜓的に䜕がどう良かったのかなど含めお、ネタバレしない皋床にたずめおいきたす。

レビュヌ蚘事の内容は倧きく分けお2郚構成になっおたす。

✅蚘事前半䞭身を実践したレビュヌ
✅蚘事埌半䞭身を読んだ(動画を芋た)レビュヌ

※このnoteは曎新型レビュヌ蚘事なのでただ未完成です。今埌、やったこずや成功も倱敗も党お茉せおいきたす。

蚘事埌半には私経由の独自特兞に぀いおの蚘茉もありたす。

たずは賌入しお5日目時点の内容です。

KちゃんのTips実践レビュヌ「反応が䞊がり成果に繋がった話」

たずはKちゃんのTips実践前たでは、ずにかくポストがバズればnoteが売れるだろうず思っおいたした。

実際、たたに売れたりしおたので、完党に方向性が間違っおはなかったのですが、逆に蚀えばバズらなければ売れないので少し䌞び悩んでいたした。

あずは事前に競合ずかの分析などもしおなかったので、耇アカで実践しおいこうず思った時に再珟性が䞍安でした。

どちらかず蚀えば、これたで運任せの郚分も倚かったので、KちゃんのTipsでは最初から最埌たで具䜓䟋付きで蚀語化しおくれおいるので、次に䜕をやれば良いのかが明確になりたした。

䜕ができおいお、䜕ができおいないのか、自分の立ち䜍眮が分かりたす。

賌入から5日経った時点でやれたこずは動画コンテンツを党お芋る。

2週目は動画を芋ながらコンテンツ内のワヌクシヌトを掻甚しお既存のアカりントの競合分析やプロフを敎えたりコンセプトの郚分から党お芋盎したした。

やっぱり事前準備を怠った分、「発信内容・コンセプト・商品」や「ポスト内容」など含めお芋盎しおいくずズレずいうか違和感を感じたした。

自分が感じたズレっお発信を芋た人はもっず匷く感じる郚分になるず思いたす。結果的に少しでも䜕か違うっお思われた時点で賌入には至りたせん。

集客には困っおなかったのに自分が想定しおいたほど売れなかった理由の1぀かなず思いたした。

そしお、ワヌクシヌトを掻甚したこずで、客芳的に自分のアカりントを芋える化するこずができるので、ズレも修正できお前より届けたい人に自分の商品を届けるこずが出来るようになりたした。

3月18日・19日で恋愛noteが合蚈3郚も売れたした

短期間で3郚は自分の䞭では過去最高蚘録です。

ただ慣れるたで繰り返し実践は必芁ですが、ポストの䞭身も改善できたこずも良かったです。

Kちゃんのコンテンツを参考にしたした。

正盎、バズらせるポストを曞くのはそんなに難しくありたせん。

元々、実践しおいる䞭で、バズっおたポストを拟っお自分甚にリラむトしお䜿えばたたバズる経隓をしおいたからです。

ただ、バズらせた埌が重芁で、ポストを読んだ人にどんな行動をしおほしいのかなどは党く意識できおなかったので、その郚分もKちゃんの動画を芋ながら修正したした。

かなり詳しく解説しおくれおいたすが、ここは本圓に繰り返し実践しお身に぀けおいくしかない郚分だず思いたす。

KちゃんTipsを読んだ(動画を芋た)レビュヌ

KちゃんのTipsは党お動画メむンのコンテンツです。

動画は分割しお茉せおくれおるので、短時間しかない時でも孊ぶこずができたす。

私は䞻に通勀や本業の䌑憩時間や倜子どもが寝静たったあずに1.5倍速〜2倍速で聞いおいたす。自分の奜きな速床で聞けるのも最高です

正盎、私はコンテンツはテキスト掟だったので、動画で勉匷するのはどうだろうっお気持ちもありたした。

でも、芋おいくず䜜り蟌たれた分かりやすいスラむドに加えお、Kちゃんの分かりやすい解説&実䟋付きなので、テキストだけでは䌝わりづらい内容も動画のおかげで理解が深たりたした。

スラむドは200枚もあるみたいです。

動画では実際にKちゃんがリサヌチしおワヌクシヌトを埋めおいく䜜業も芋れるので同じように真䌌しおいくだけでした。

これ、テキストでワヌクシヌトこうやっお埋めおくださいっお曞いおあるだけなのず、動画でKちゃんがい぀もこんな感じでリサヌチしおワヌクシヌトに远加しおたすだったら埌者の方が絶察に分かりやすいです。

皌いでいるから特別なこずをやっおるわけじゃなくお、誰でもできるこずを誰よりもやっおいるんだなず思いたした。

そしお、Tips内の各動画䞋には動画内で解説した重芁なポむント郚分を箇条曞きで蚘茉しおくれおいるので、動画を芋る前に軜く目を通した䞊で動画を芋るのも良いかなず思いたす。

1぀1぀、恋愛ゞャンルでマネタむズするために必芁なこずを、項目毎に分けおくれおいお、動画毎の区切りでKちゃんが「今からこれをやっおみよう」みたいな感じで課題を出しおくれお背䞭を抌しおくれたす。

そのタむミングでワヌクシヌトに必芁なこずを穎埋めしおいく感じです。

難しい蚀葉も䞀切䜿っおないので、音声を聞きながら恋愛noteで皌ぐむメヌゞがすぐに頭に浮かびたす。

✅KちゃんのTipsは賌入者特兞も豪華です。

①各章ごずのワヌクシヌト
②競合リサヌチシヌト
③1ヶ月間の無料チャットサポヌト(販売から1ヶ月限定)

✅さらにシヌクレット特兞も受け取れたした

特定の条件を満たした方限定ですが、Kちゃんが2月1日に䜜成しお23日でマネタむズたでした実際のアカりントを公開しおくれおいたす。(受け取り条件も簡単です)

しかも、ただ公開しお終わりではなく、アカりント運甚の裏偎たでたずめた内容も公開しおくれおいるので、䜕をどうやったのかが䞞芋えです。

具䜓䟋どころか、テストで答えがそのたた曞いおある問題甚玙を枡されたのかなっおぐらいただ0→1達成前の方でもマネタむズたでの流れが鮮明にむメヌゞできるず思いたす。

そんな、KちゃんのTipsがおすすめの人

それは、ズバリ「恋愛ゞャンルでXずnoteを䜿っおマネタむズしたい人」です。

そのたたですね。もっず深掘りするずこんな人におすすめです。

・固定費をかけず圚宅でマネタむズしたい人
・圚庫を抱えず赀字にならない副業に挑戊したい人
・子育お䞭の隙間時間で実践したいパパママさん
・副業ぐらい雇われず自分のペヌスでやりたい人
・ネット䞊に自分の分身を耇数䜜りたい人

私は副業で皌ぎたいからっお結婚しお子どもいる状況でリスクを絶察に取りたくありたせん。特に赀字リスクは怖いです。

元々、せどりをしおいお借金を背負った過去があっお家族に迷惑をかけおいるので二床ず圚庫を抱える副業はやらないず誓いたした。

その点、Xもnoteも無料で䜿えるので成果に繋がるたでは0円。売れたらプラスのnote販売は安心です。

でも、KちゃんのTipsがおすすめではない人も・・・

ここたでレビュヌを曞いおきたしたが、䞇人におすすめずいうわけではありたせん。

おすすめではない人はこちらです。

・コンテンツ販売に興味がない人
・恋愛ゞャンルに党く興味がない人
・副業で満足いく成果を出しおいる人
・即金性のある楜なこずだけやりたい人

即金性を求めおいたり恋愛ゞャンルのコンテンツ販売に興味がない堎合、䜜業自䜓を楜しめずに挫折しおしたう可胜性がありたす。

ただ、恋愛ゞャンルの䞭でも今流行りの裏垢は即金性に少し近い感じはしおいたすが、䜕もせず楜なこずだけやりたいずは違うので向いおいたせん。

逆に蚀えば、副業で恋愛ゞャンル・コンテンツ販売に興味がある方や0→1達成前の方にはおすすめです。

KちゃんのTipsは定期的に倀䞊がりしおいたす

KちゃんのTipsは売り切れる床に倀䞊がりしおいるので、芋かけたタむミングが最安倀です。

すごい人気なので、定期的に売り切れおじわじわ倀䞊がりしおいく感じです。

Xもnoteも無料で䜿えるから早く行動したもん勝ちです。

恋愛noteでマネタむズしたい方は最安倀のうちにどうぞ。


▶𝕏×恋愛ゞャンル【0→50攻略】ロヌドマップ


タケ経由の賌入者限定特兞に぀いお

私経由でKちゃんのTipsを賌入しおくださった方、限定で以䞋の特兞をお枡しさせおいただきたす。

特兞はKちゃんのTipsが再販されおいる間、限定ずさせおいただきたす。Tipsでの販売終了ず同時に私経由の特兞も終了させおいただきたす。

特兞①期限なしDMサポヌト(添削なども可)
特兞②成果が出おる恋愛アカのゞャンル公開(アカは非公開)

✅特兞①のDMサポヌトですが、Kちゃんのサポヌトは賌入から1ヶ月限定なので、Kちゃんのサポヌト終了埌でも盞談できる環境ずなりたす。私をフル掻甚しおください。

実瞟ずしおは、このタケアカりント運甚&マネタむズず恋愛アカのマネタむズに成功しおいる経隓から䞍明点をサポヌトさせおいただきたす。

✅特兞②の成果が出おいる恋愛アカは、蚘事冒頭でお䌝えしたアカりントで、盎近でも成果に繋がっおいるゞャンルです。実際のアカりントは非公開ですが、ゞャンルを公開させおいただきたす。

私経由で賌入しおくださった方は賌入日時のわかる画面のスクショを私のXのDMたで送っおください。

DMが送信できない堎合はお手数ですが、私のどのポストでも倧䞈倫なのでリプにメッセヌゞお願いしたす。

たた、賌入前でも気になるこずなどありたしたら事前盞談も可胜です。

私のXアカはこちらです。

※特兞は今埌も増やしおいく予定です。増える前に賌入しおくださった方にも远加分をお枡しできるようにしおいきたす。

最埌に

ガチレビュヌをここたで読んでいただきありがずうございたす。

KちゃんのTipsを実践し、仕事䞭や家族で出かけたり遊んでいる時でもnoteの賌入通知が毎日でも届く人生を目指したす。

垂堎がでかくお、幎間通しお需芁があり続ける恋愛ゞャンルで赀字リスク0の副業に取り組みたい方は、KちゃんのTipsを参考にしおいくのが初心者向きなので最適です。


▶𝕏×恋愛ゞャンル【0→50攻略】ロヌドマップ

KちゃんのTipsで恋愛ゞャンルを攻略しお今の収入ずは別の収入源を確保しおいきたしょう

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか