見出し画像

副業オタクにゃふ〜さんの教材アフィだけで利益100万超え!合計143部販売するために実践したこと

これまでにゃふ~さんのBrainを紹介し続けて私経由で「合計143部」購入していただくことができました。そして、にゃふ〜さんのBrainのアフィリエイト報酬だけでも「利益100万円」を超えました。

そして、にゃふ〜さんのBrainきっかけでこのタケアカウントを作りX運用+コンテンツ販売にも初めて挑戦することができました。

今回は私が普段実践しているコンテンツアフィリエイトで成果に繋げるためにやっていることや意識していることを実体験ベースでまとめています。

この記事は期間限定で100円です。

様子を見ながら、最終的に100円→500円→980円→1980円の順番に値上げしていきます。

この記事は主にこんな人におすすめです。

✅これから副業を始めていきたい人
✅購入したけど何をやれば良いか悩んでいる人
✅コンテンツアフィリエイトでも成果に繋げたい人

これから購入して実践していく方はもちろんのこと、すでに実践していてコンテンツアフィリエイトでも成果を出していきたい方にも参考になる内容です。

にゃふ~さんの教材は累計で4200部以上も売れていて、販売から2年以上経った今でもコンスタントに売れ続けています。

売れ続ける理由の1つは定期的に副業の情報を追加してくれる更新型コンテンツなので、2年以上前に販売されたコンテンツでも古さを全く感じない点です。

そして初心者〜中級者向けの今でも通用する副業のやり方を「かなりの数」記載してくれているので、仮に1つ2つ自分に合わなくても、他の自分に合う副業を見つけることもできます。

更新型コンテンツでありながら、分からないことはにゃふ〜さんに質問すると教えてくれたりDMでサポートしてくれるので売りっぱなしでもありません。

その分、定期的な値上げも実施されています。

【4,200部突破】副業初心者向けフリーランス養成講座【お得な副業フルセット】

私経由の購入者特典はこちらです。

これまで私は色々なコンテンツを購入してきましたが、この教材以上におすすめできる教材にまだ出会ったことがありません。

教材は完全買い切りで、一度買ってしまえば追加費用なしで、定期的に更新される情報も手にすることができます。

私の場合、にゃふ〜さんのコンテンツがあるので、滅多なことがない限り他のコンテンツを買い漁る必要がなくなったので、経費削減にも繋がっています。

さらに購入者限定で紹介報酬もつけてくれているので、他の副業に取り組みながら、コンテンツアフィリエイトも実践することができます。

長くなりましが、ここからが本題です。

私がにゃふ〜さんのBrainを「143部」販売してコンテンツアフィだけで「利益100万超え」を達成し、現在進行形で成果を出している方法をお伝えしていきます。

ちなみにこの記事はまだ書きたいことがあるので未完成です。最低でも今の倍ぐらいのボリュームにはなる予定です。後ほど追記させていただきます!

ここから先は

3,674字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?