見出し画像

東海エリアの朝の人気番組[ドデスカ]での放映が決まりました!!

メーテレの朝の情報番組[ドデスカ]の人気コーナー「メ~ロメロ!」でカノムタイ カフェをご紹介いただけることになりました。

これから流行りそうな注目のお店を地元在住の女子高生モデルさんたちがレポートする企画で、今回のテーマは「新感覚!タイスイーツ」。

実際に試食したレポーターの葵ちゃんも「いままでに食べたことがない味」「見た目もすごく可愛くてキレイ!!」と喜んでくれました。

オンエアは10月12日(木)6:00~8:00の番組内とのこと。バリスタ兼パティシエの「ゆうさん」も登場しますよ。ぜひお見逃しなく!!


カノムタイ カフェ by Gateway SIAM

営業時間 11:00~18時 定休日 毎週日曜日
千種区末盛通3-41-3 広小路「末盛通2」交差点南東角。
052-762-2268


インスタグラム
https://instagram.com/kanom_thai_cafe_


公式ウェブサイト
http://gateway-siam.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?