dポイントで家電購入in高崎市

docomoユーザーでも、そうでなくても利用可能なdポイント!
貯まってるけど、放置していませんか?
ポイントに有効期限があるので、要注意です。
僕も危うく2000ポイントを消失してしまうところでした。

1/31にちまでに2000ポイント使わなければ!
でも、どこで使えるのか。
よく分かっていなかったので調べたところ。
ドコモのネットショップや店頭でも使えるようでした。
ちょうど、電子レンジが壊れていたので「この機会に買い替えてしまおう!」と家電量販店で使えるお店に絞り込みました。

高崎市内で「dポイント」が使える、店舗は僅かに2店舗のみ!
「ビックカメラ」と「コジマ×ビックカメラ」

今回は「コジマ×ビックカメラ」で電子レンジを購入させて頂きました。
古い電子レンジも買い替えという事で、無料で引き取って頂けました!ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?