見出し画像

ねぎらぼ[ver1.60] 暫定最終更新版

一部の方にご愛好頂いているねぎらぼ。ですが

こちらで最終稿とさせていただきます。

理由としては
1:6弾に魅力がなくデッキを組む気になれない。
2:URLを変えればカード情報だけ見れるのでコラムを読む気が起きない
3:ゲをやる機会がめっきり減った
4:ゲよりポケカに力を入れたい

内容としては
1:6弾で公開済みのカードを実装
2:有料版オンリーだった画像デッキリストの公開

以上になります。
また、6弾のカードリストに関しては追加され次第更新は行う予定です


それではもうプレイしている人間も虫の息となっており微力にしかならないと思いますが、最後までご活用ください。

注:6弾のデータリストですが門外不出です。

おまけは・・・なんか考えておきます。


ここから先は

45字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?