見出し画像

ゲートルーラー公式インフルエンサー紹介カード一覧


いっつも問題点を浮き彫りにする記事書いてるからまた問題点の話かと思った方!!

今回は違うぜよ!!
公式がまとめないから代わりに公式インフルエンサーが紹介しているカードを代わりにまとめて行くだけの記事だよ!
後、これでアフィサイトに金が入るのになんか納得いってないから書いただけだよ!
気づき次第増やしていきます(確か100超えるはず・・・)

まず:公式インフルエンサーって凍結されたんじゃないの?

2弾のカード紹介に限り権限を付与すると公式から通達があります。
で、なんでゲートルーラー公式なのにアカウント検索すると1番上にないのか気になる点とかはいろいろありますが・・・。

ただし、毎回のごとく全員ではなくて一部の人間だけらしいです。
相変わらずこの運営は・・・。

公式インフルエンサー紹介カード。(記載内容説明)

・カード名
・紹介インフルエンサー名(敬称略)
・ツイート等あるならツイート。動画なら動画

上記を記載していきます。
#インフルエンサー公開カードで検索もできます。

2/10:エリート怪人ブラックメン(桃)

マンゾクテクニカル公開

2/11:砂漠の悪鬼 パズス(青)

ゆうへいパパ公開(紹介は息子さん)

2/12:三仙姑(赤)

まいろぐ(まい)公開
[遊戯王ブログですがゲートルーラーの紹介記事で合ってます]

2/13:ガチしょんぼり沈殿丸(桃)

荻野宣(オギノブ)公開
タイトルとカード名は関係ありません。

2/14:デモリッション・サラマンダー(青)

ゲートルーラー最新情報まとめ(やまとめ)公開

2/15:なし

2/16:パンジャン入道(赤)

射水ナミ公開

2/17:なし

インタビュー炎上の影響か紹介なしです。
毎日紹介とはなんだったんだ・・・

2/18:神器合神 ダイジンキなど(赤4枚)

Hobby Watch(石井英男)公開
・神器合神 ダイジンキ
・神器壱號 クサナギ
・神器弐號 ミカガミ
・神器参號 ヤサカ
・ダイジンキプロジェクト

会社としてだからなのか5枚一気に公開。
ただ、これ1枚づつに分けたら5人が紹介権得ていたのでは?と言うのは野暮な話。

2/19:火星人(桃)

ぐぅ組長公開

動画と記載してありましたがnoteでの記載でした。
お詫び申し上げます。

2/20:不明

2/21:不明

2/22:地獄道中(赤)

かす寺とうふ公開

2/23:不明

2/24:不明

2/25:不明

2/26:カリスマ波レベル99!(桃)

鈴木素肌公開

まじでどうでもいい情報:私はロッテファンです。

2/27:不明

2/28:不明

3/1:不明

3/2:魔獣召喚師(黄)

AIBO公開
インフルエンサー説明会に外国の方が来てたなんて知らなんだ・・・

画像1

探しづらいので引っ張っておきました。
ビースト創生だけど・・・ビーストはレベル1があまりにも優秀すぎて・・・
ところで1ドローと召喚権+1は・・・あれ・・・?

3/3:未定

3/4:未定

3/5:アポカリプス(青)

毘沙門天添弥公開予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?