こたーに

#ウエブサイト #ミラーレス一眼レフカメラ

我が家にとって大切な人を紹介します。
北鎌倉 天使のパン・ケーキがあるのは
こたーにくんのおかげです。
こたーにとの出会いは、2005年に開催された
万博「愛・地球博」の会場でした。
世界中のNGO、NPO、平和活動家、環境活動家
が集う初のエリア「地球市民村」で
私は半年間ステージの司会を務めていました。
8月末に大宮バンクで旦那さんのレース事故が起きて
簡易ベットを病室に置いて付き添いを続けながら
ステージの日は新幹線で名古屋まで通っていました。
ステージで、その時、たまたま旦那さんの話をして
それを聞いて、協力を申し出てくれたのが
こたーにくんでした。


株式会社 Friend&Ship 小谷直正
 
https://friendandship.com/

昨年は6月と12月に我が家に来てくれました。
こたーに(小谷直正)くんは地元の広島県府中市でカメラマンをしたり、
WEBサイト作り、県や市の町おこし、人と人をつなぐ役割をしています。


応援していただけて自分にとって大きな力になります。これからも良い記事を書いてゆきたいです。