見出し画像

鍼灸院の情報です

#鍼灸  
いつもお世話になっている新宿の鍼灸院は
新宿南口から徒歩5分。
JR総合病院裏のレンガ調マンションで
看板もなく、外から分かりづらいのですが
エレベーターで上がって5階です。
2部屋あって左の部屋は研修センター。
(研修センターの表札があります)ここには
技術を磨きに全国から研修生が集まってきています。
そして右の部屋が一般の方の診察室です。

保険は効かないのですが2時間しっかりと
全身治療をしてくれて一律7,000円です。
(子どもは半額)
髪の毛より細い鍼を使うため痛みがほとんどなく
敏感な人でも安心して治療を受けられます。

名医の相澤先生、周防先生が治療してくれます。
(周防先生はNHK大河ドラマの
 医療シーンの監修もされています)
先生たちは、すごく優しいので☺︎
ここに来ると心身ともに元気になれます。
私の元気のヒミツです。

T.J.M相澤治療院 日本伝統医学研修センター
TEL 03-3320-6188
定休日:水曜・木曜
朝10時〜午後5時(要予約)

応援していただけて自分にとって大きな力になります。これからも良い記事を書いてゆきたいです。