見出し画像

Gremlins🏇競馬予想2/27(日)

2月26日の夜はサウジカップデー…ということで馬券購入はできませんがドキドキしながら観戦しました。日本馬の大活躍でルメール祭りでしたね~。現地のブックメーカー見てもさっぱり💦でした(笑)さぁいい運をもらって明日の競馬(阪急杯、中山記念)に臨みましょう。今回は荒れ予想になっていますので注意してください。藤沢和雄調教師、浅見秀一調教師、古賀史生調教師、高橋祥泰調教師、田中清隆調教師、柄崎孝調教師、堀井雅弘調教師…お疲れさまでした。なお参考程度に活用いただき、馬券購入は自己責任でお願いしますm(__)m

ここから先は

385字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?