朝から

免許証の再交付に来てる。
今は堺東よりもバイクが必要なところに住んでいて
免許証なかったら生きていかれへんから😂
はよほしい😂

それにしても外国人ばっかりで、海外の空港におるみたい。
ジョニーデップ風もおるし、この前コロナかかってたイギリスの大統領に似てる人もおるし、ネパール料理の店長もおるし、フランス人2人組もおるし
警察の人名前呼ぶとき多国籍すぎて、苦戦してはる。笑 
みんなオリンピック終わって日本に移り住みたいと思ってくれたんかなぁ?🏠

このあと、ミナミか梅田出て、爆買いしよっかなぁ
そのあと、知り合いの店に顔出しにいこ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?