同級生

私の事をかすかにでも覚えている同年は
中学のクラスメートの中にしか、存在しえません。
平成23年に惨事があり、あまり私自身、悲しみに立ち入る事も良しとしないところもありました。
今はみんな、災害がないとしても、どのへんで暮らしてるのだろうとも、まれに思うことがあります。
クラスメートでない限り、良く言ってくれる
同い年がいるわけもなく、他年代には、あまり
関心はありません。
2人を知り得るだけで、詳しくは、詮索眼は
ぶしつけで、自身が、嫌になるだけの話しなので、気持ちとして、
俺も、いつも疲れ気味だけど、みんなも
前に前に、暮らしていてほしいと願います。
50年以上俺もです。(クラスメイトの皆さん)
令和6年2月6日
尾形 裕希-(公式)
石巻市穀町出身 石巻中学校卒。羽黒町育ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?