2024.07.16 tue 先週末〜16日まで

曇り☁〜雨☔

三連休は母のところへ行っていた。梅雨だから仕方ないけど、雨の日が続き外出もできなかった。

母は妄想から眠れない日々が続き、体力的にも弱っている気がする。

父親が早くに亡くなって、母はそれからずっと頑張ってきた。
なんで今こんなに辛いおもいをしなければならないのか。

もっと私にできることがあるのかな?そう問いながらやっているが、母の辛さを想像するに全然足りない気がする。

今日は妹が行っている。
明日は心療内科の予約日。
やっぱり状態はあまり良くない。

16日。東京は帰宅時は雨。そろそろ梅雨明けらしい。
レインブーツを買いたいとずっと思っているけれど、まだ買えていない。

今日の仕事は割と平和な一日だった。いつもこうだといいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?