11月9日(木)

晴れ☀

寒くなってきた。
この時季夏日を記録するなんて、地球の終わりの始まりって思う。
今日は少し寒かった。

また残業。家に着くのは22時過ぎちゃう。

いつも帰りの電車内でこれ書いてる。
疲れているけれど、継続できそうな気がしている。

本当はもっと早く帰りたかった。
なぜなら
「慣声の法則 in DOME」が届く日だから。

オールナイトニッポンとYoutubeチャンネルからSixTONESが好きになった私は、これから未知の世界へいく感じ。

どんな気持ちになるのかな?

明日も残業確定の状況で、家に着いた私はさてどうするのか?

まだ夕ご飯食べてない。
明日は朝早い。
眠い。

明日頑張れば休みだから、今日は観るのやめる?

さて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?