見出し画像

電車を見よう 〜賢島駅〜



もうひたすら贅沢に近鉄特急が見たい?

それならここ、近鉄志摩線の終点である賢島駅

志摩線は特急と各駅停車しか走っていない極端な路線d(˙꒳​˙* )

京都、名古屋、大阪からの特急が勢揃いする様は圧巻の一言。

特にしまかぜはこの駅が終着駅なので、しまかぜが並ぶ光景も見れます。

しまかぜが到着する時間は伊勢志摩ライナーもいるのでこんな絶景も見れちゃいます。



ホームにはずっとシャレたメロディが流れていて日常を忘れさせてくれる演出になっていますd(˙꒳​˙* )

個人的にはこの駅で特急を見ると、いかに近鉄特急のデザインが素晴らしいかを実感します。

どの電車が来ても、海にも空にも絶妙にマッチしています(´∇`)

三重県の最果てのような場所にあるので少し遠いですが、しまかぜに乗ってここに来るのもいい思い出になると思われます。

自分も早くしまかぜに乗って訪れてみたいですd(˙꒳​˙* )

最後に賢島駅での撮り鉄動画をどうぞd(˙꒳​˙* )

https://youtu.be/NyFkBrsRQ-U

最後まで読んでいただきありがとうございました(´∇`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?