踏み出した先に広がっていた世界

どうもがたこですっ
今日は西野サロンに入ったきっかけと
入ってからやった事を振り返ってみようと思います。

まず西野サロンに入ったきっかけは
昨年末なんとなく気になって
カジサックのYouTubeを見る
西野さんとの対談動画に行き着く
毎週キングコングを見る
西野さんのVoicyを聞き出す
5月 西野サロンに入る
って流れでサロン入会しました。

人付き合いが苦手だった

そんな感じでサロン入会しましたが
何日かはROM専みたいな感じで
サロン記事を読んで西野さんや
サロンメンバーさんに圧倒されてるだけでした。

ですが色んな挑戦を見ているうちに
自分も小さい挑戦でも何かやってみようと思うようになり
西野さんが書籍やサロン記事でよく言っている
"とにかく人に会え"
をコロナ自粛明けにやってみる事にしました。
サロンメンバーさんに会いに行ったり
オフ会に参加したりです。

それまでの自分は交友関係も最低限でいいと
思っていたし飲み会なんて年に1、2回程度で
誰かといるより1人でいたい人間でした。

そんな人間なもんですから
初めて入る場所とか初めて会う人のところに
行くのは少し怖いし緊張しました笑
向かってる途中でやっぱりやめよう
引き返そうって思った事は何度もありました。

それでもなんとかギリギリ耐えて
踏み出した1歩先には
挑戦する人、誰かを応援する人
熱くて優しくて素敵な人達がいました。

色んな人との対話を続けていく内に
知らなかった世界が見れたり
今まで入ってこなかったような
情報が入ってくるようになり
人生の解像度が上がっていく?
みたいな感覚がありました(うまく言葉にできない)


出会ってくれて繋がって下さった方々には
本当に感謝してます。
皆さんとの出会いがあったおかげで
色んな事に挑戦できている自分がいます。

いつもありがとうございます。

なんかうまくまとめられなくて
無理くり締めちゃいました笑
最後まで読んで下さりありがとうございます。
では、また🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?