note始めてみます

どうもです!
とりあえず初投稿なので自己紹介から

がたこです。
本名は大形賢一郎ですが
がたこ、がた君、がた氏って
呼んで欲しいです

仕事は現場仕事で金属製品の施工をやってます

主に学校や病院、工場、商業施設などの

新築工場現場で
↓鉄骨階段の手すりとか

↑厨房の中にあるこういうのとか

その他鉄、アルミ、ステンレスの
製品の取付をしてます。

基本的に空調がない状態での仕事なので
夏は汗でパンツまで濡れるし
冬は寒くて鼻水止まらないし
現場によっては朝も早いですが
色んなところに行けたり
仕事内容もずっと同じじゃないので
飽きっぽい自分にはちょうどよかったです。

プライベートでは
オンラインサロン西野亮廣エンタメ研究所に
入っていてサロンメンバーさんのお店にいったり
オフ会に参加したり企画したりしています。

なのでnoteでは
サロンでの活動の中で気付いた事とか
学んだことを投稿していけたらと
思っています。

文章力はかなり乏しいので
読みづらかったりわかりづらかったり
するかもしれませが暖かい目で
暇つぶし程度に読んで頂けたら嬉しいです。

それではまた🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?