立川記念決勝

立川記念決勝
木村の先行で新田の二段って感じ
3-4=全買っとけば当たりそうだけど
去年で新田の二段は信用しない事にしてるので新田からは買いません
まずすんなり木村がにげれるのか謎
清水も連日先行してるし、緩んでたら吉田がいくだろうし差し明日やばい浅井に展開むきそう
番手桐山だから単騎みたいな走りするだろうし
Bではこうなってそう①と⑤は展開で入れ替わってるかも


   ①6 ⑧34
 ②7
⑤9

後は久米がめちゃくちゃ良いような気がする


2=159-159

まぁ清水推しの俺はこっから追加で買うけどな
今日も清水最強っていわせてくれや
59-59=123

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?