全日本選抜競輪準決勝

全日本選抜準決勝


10R
古性以外はみんな逃げあるけど坂井と嘉永は捲りに味しめてるから深谷先行、古性が3番手行くか渡辺に直で場所取りに行くと思う
坂井と嘉永は見え見えの捲りだと古性と浅井の暴れん坊将軍ラインできてるから軽く飛ばされる

19-19=23478

11R
松浦最近よく飛びつくけど脚に自信ないのかな、仕上がってるのは間違いないけど太田が大人しく馬するのかは謎だし何なら後手踏みそうだから松浦2.3着固定で

17-2=134789

12R
強い平原が戻ってきた
新田いなかったら平原頭固定でいいんだろうけどスピードの違い見せそうな新田と平原から

2-37-13578
3-27-12578

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?