和歌山記念決勝

和歌山記念決勝
昨日は落車と失格があり惜しくも何ともなかった
決勝12R

根田か松本の先行
松本が松浦に番手にお願いしたって言ってたから松本はそれなりの事をしないといけないわけだが若いし決まりては捲りばかりで俺的にはあんまり魅力ない選手
根田は調子良さそうだけどやらかすなら今日だと思う、根田が前の時の二段掛け成功率は極めて低いと思ってる
古性は中団は確定してると思う
まぁ4パターンぐらいあるから買い目多くなる
根田が逃げたら郡司は縦に踏むだろうから佐藤慎太郎と1.2濃厚
松本が逃げたら松浦の1.2着で3番手の岩津は3着まで
二つのラインが踏み合えば古性の捲りで東口とワンツー
古性がホームぐらいから仕掛けたら東口絶好

7-5-129
2=179-1579
19-19-257
9-247-12457
ってところだけど根田が信用できないから7-5は買いません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?