和歌山記念準決勝

和歌山記念準決勝
初日は前半良かったけど後半失速
二次予選は見送りで準決勝と決勝で勝負


10R
地元勢めちゃくちゃ仕上げてるイメージ
根田も和田も調子よさそう
どっからの決着もあるけど地元の意地を推したい、仕上げてきてる南が逃げて石塚の二段で椎木尾と一騎打ちが理想だけど他ラインも強いからすんなりいかなさそう根田も先行意欲高いし二つのライン踏み合えば松浦と野田の捲り頃になる何となく野田と椎木尾は絡む気がする

28-28-137
1-237-237
27-127-1237

11R
吉田はとても良い選手だがSSはまじでレベル違うから郡司信頼
慎太郎も永澤も追走はできるだろう
2-7-9

12R
よぉ小松崎櫻井の番手に入ってなにすんだよ
古性は昨日だめだったが流石に修正してるだろ
地元勝たせる為に早めに行くこともあると思うけど東口が仕事して古性は残すと思う東口信頼で

5-1=2349

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?