見出し画像

軽く自己紹介

こんにちは。Gasukakuと申します。

今まで見る専としてnoteアカウントを持っていましたが、とある人のnote記事を見て投稿してみたくなったので初投稿として自己紹介をしてみようかな〜と思います。

Gasukaku?なにそれ食べれるの美味しいの?

食べれません。
撮り信やPC、スマホいじりをしている学生です。
既に僕のWebサイトにブログが存在するため、noteは軽いブログを書きたいときなどに使用していきたいと思います。
さて、上に書いたやっていることについて一つずつ解説していきます。

撮り信

「撮り信」とは、「撮り鉄」の信号機版です。
(撮り信さんは結構いるのでどこかで信号機撮影をしている人を見かけてもそっとしておいてあげてください…)

僕が撮影した信号機(中央1丁目)

こんな感じです。

PCいじり

ごく普通のPCいじりです。
HDDをSSDに換装したり、OSをインストールしたり…等

ノートPCのHDDをSSDに換装している様子

スマホいじり

書くことがありません (笑)

さいごに

簡単すぎる自己紹介ですみません…
これからもこんな感じでnoteを更新したりしていこうと考えていますので、宜しくお願いします。

リンク集

WebSite :

BlogSite :

Youtube :

Twitter : 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?