見出し画像

【2】もえぽっぷの話。

てことで、noteの試し書きがてら書いてみますよ。

こういった書き物するの久々でなんだか緊張して、下書きばかりが膨れ上がって一向に投稿できずにいたのですが、これも勉強だ。

せっかくなので記憶が新しいうちに残しておきたいじゃない?と思い筆をとりました。

いやー、大盛況のうちに幕を閉じましたね、もえぽっぷ!

ちなみにコドモロジック、こんなセトリでございましたよ↓↓↓

1. Moon Over The はたらくくるま2
2. Thunder Shot!
3. スカイクラッドの観測者
4. 魂のルフラン
5. ハリケーンミキサー
6. GO!!!

今回 1,3,5曲目と3曲ギタボもやったんだけど、1回ごとにギター持ったり下ろしたり、

更には
「ギターを持つたびにチューニングが半音下がる」
っていう謎のパッシブスキル持ちになっちゃったもんで色々大変でして

ゲスト様である湯毛BANDのスーパーギタリストこと せんじゅくん にギターのチューニングのお手伝いをしてもらいました。
ホントにありがとう。めちゃめちゃ助かりました。

そして桃井はるこさんの本編オーラスでJAM Projectの「SOULTAKER」をコラボさせてもらいました!
コドモロジックに最近入ったばかりの新入りの分際でホント恐縮だったんですが


もうめちゃくちゃ楽しかった!!!


10年前の自分に、

「モモーイが横に来てくれて一緒に歌えるで」

なんて言われても信じませんぜ?


また「SOULTAKER」って選曲も最高でしたね。
その昔、ジャムー特戦隊なんていうJAM Projectのコピバンをやらせてもらってたこともあってグッと来るものがありました。
そん時もSOMAだったんだよね。

まだまだ色々書き足りないんですけど、あんまつらつら書くのもまとまんないのでとっ散らかる前に一旦この辺りにしておきます。

直接人に想いをぶつけることがあまりないのでこういう場所を借りてつづってみました。

お付き合いくださった皆様ありがとうございました。

コドモロジックを楽しんでくれた皆様ありがとう。僕もまだ手探りで楽しんでる最中です。これからもどうぞよろしく。

対バンの皆様も最高でした。
未だに人身知ってガッツリ話せない方がまだまだ多いですけど皆最高にカッコ良かったです。

湯毛BANDもありがとう。
このバンドとも実は結構長い付き合いさせてもらってるんですよね。
いまだにこうやって年に数回対バン出来るのホント毎回楽しみなんですよね。友達でもありファンでもあるしね。誰も言及してないけど「勇者よ急げ」はホンマ超いい選曲でちょっと悔しかった。

WONDER ASA-Mi&THE★UP DATESの皆様もお疲れ様でした。「SOULTAKER」でご一緒出来て超楽しかったです。そしてこのイベントに呼んでくれてありがとうございます。

確か僕がコドモロジックに正式加入するって言ったその日に誘われたんじゃなかっただろうか。
こりゃKLの加入をもし断ってたらたぶん世界線変わってたぞ。

そして桃井はるこさん、本当にありがとうございました。
とても素晴らしい想い出が出来ました。

最後にゆうやくん、ホントにお疲れ様でした。
今もさっきゆうやくんが書いてたもえぽっぷ!を終えて。前編『準備』の記事を読んで、ホントカッコいいなって思った。

きっと次もなんかデカイ事してくれるんだろうなって非常に楽しみにしてます。

語彙力のかけらもないけど(笑)

というわけで夜も遅くなって集中力切れてきたので、ひとまず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?