第98回 美食活動Podcast配信開始

【第98回! 美食活動Podcast配信開始!!】

毎週、水曜日のお楽しみ今週は、、、

・美食活動ポッドキャストへの質問は、 bisyoku.katsudou.2018@gmail.com まで!

・新年あけましておめでとうございます!

・旅子のお正月と森下のお正月!

・ルカプリスさんから旅子に届いたメッセージとは?笑

・石も砂利も投げられません(陳謝)

・ケンタッキー儲けまくりやなー?笑

・お正月と言えば寿司!

・世代を超えて40年営み続けるお店。

・アラカルトで好きなものを好きなだけ。

・森下が救われた大将の一言とは?

・いつも活気があり、笑顔溢れる良いお店!

・板前さんとのコミュニケーションで心が洗われた!!

今週は大阪市生野区にある「大池橋 松寿司」さんの魅力をお伝えする16分!


#美食活動podcast 
#美食活動部 
#美食活動 
#大阪グルメコミュニティ 
#美食活動部認定のお店 
#雑談配信 
#大池橋松寿司 
#松寿司 
#ポッドキャスト 
#podcast 
#spotify 
#スポティファイ 
#インスタグルメ 
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?