見出し画像

第84回 美食活動Podcast配信開始

https://anchor.fm/bisyokukatsudou/episodes/84-ek83qq

【第84回! 美食活動Podcast配信開始!!】

Googleで美食活動部と検索していただくと1番上に表示されますので、そちらから聞いてみてください♪

もしくは、プロフィール画面にあるURLタップ♪♪

毎週、水曜日のお楽しみ今週は、、、

・やりきったりましたーー(笑

・我らがジャパンの拡散事件?

・自主規制あり?北新地のど真中で異様な光景とは?

・よりセクシィーに!?

・旅子が不快感を示した森下のモア・・・とは(笑

・ソムリエ資格を持つ店主さんが、大和牛とマリアージュしてくれる肉割烹料理店!

・パフォーマンスも楽しい肉割烹!

・森下が感動した店主さんの誠実な対応とは?

・森下が感動した〆のメニューとは?

・昼間にランチ出来そうな〆とは?

・大和八木価格で実現しているのでは?

・旅子曰く店主さんはイケメン!

・隣のカウンターでの出来事をニコニコ見守ってました(笑

・質問はありますか?番組で取り上げさせていただきましたら素敵なノベルティプレゼント(予定)!

今週は奈良の大和八木にある#肉と言えば松田 さんの魅力を余す事なくお届けする18分!


#美食活動podcast 
#美食活動部 
#美食活動 
#大阪グルメコミュニティ 
#美食活動部認定のお店 
#雑談配信 
#肉と言えば松田 
#奈良 
#大和八木 
#ポッドキャスト 
#podcast 
#spotify 
#スポティファイ 
#インスタグルメ 
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?