北堀江 灯屋

https://anchor.fm/bisyokukatsudou/episodes/25--Mr-ASA-e4r3j2
【第25回 美食活動ポッドキャスト配信開始】

Googleで美食活動部と検索していただくと1番上に表示されますので、そちらから聞いてみてください♪

毎週、水曜日のお楽しみ!

美食活動ポッドキャスト配信開始!!!

今週は、、、

・あの禁断症状から1年

・久々登場!部員のMr.ASA

・Mr.ASAの知り合いが営む北堀江のお店に行ってきました!

・森下激怒?いつもジャケット着てるねん(笑)

・承認欲求満たされまくりです(笑

・店内ハシゴ酒していいの?

・日本酒に合う料理の数々に舌鼓を打てる灯屋!

・屋台村形式のユニークな造りのお店です!

北堀江のど真ん中!
灯屋さん。
屋台村形式のユニークな造りのお店の魅力を余す事なく伝える30分。

#美食活動podcast
#美食活動部
#美食活動
#大阪グルメコミュニティ
#北堀江グルメ
#北堀江灯屋
#灯屋
#ポッドキャスト
#スポティファイ
#インスタグルメアワード2019
#インスタグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?