見出し画像

第100回 美食活動ポッドキャスト配信開始!

【第100回! 美食活動Podcast配信開始!!】

Googleで美食活動部と検索していただくと1番上に表示されますので、そちらから聞いてみてください♪

毎週、水曜日のお楽しみ今週は、、、

・美食活動ポッドキャストへの質問は、 bisyoku.katsudou.2018@gmail.com まで!


・記念すべき第100回!

・美食活動部オリジナル楽曲を作っていただきました♪

・OPタイトルは『美食の旅』

・楽曲を提供していただいた、ギタリストの小山さんありがとうございます😊

・美食活動部ぶちょーのオリジナル公式LINEスタンプリリース笑

・肉好きひでちゃん、和肉食堂WWWオープンおめでとうございます!

・カツくんからの質問。美食活動ポッドキャストのテーマとは?

・銀タロさんは怒られれば良いと思う笑

・セナくん今年も一緒に肉食べに行きましょう♪

・アンちゃんにカミングアウトする森下のスリーサイズ?

・バッカスさんからの素朴な疑問とは?

・散々大人たちにいじられたユメちゃんへゴメンよm(__)m

・森下が語る双子座に関するちょっとタメになる話?笑

・セリさんからのご質問!今明かされる美食活動部の誕生秘話とは?

・明かされる森下が好きな女性のタイプとは?

・森下結婚予定!?

・グルメエンペラーの頭びしゃびしゃにしてやろうか笑

・姫川林檎さんからのご質問!旅子と森下の恋愛観とは?

・美食活動部が目指す理想の形とは!?

・フミペイさん、実は美食活動部YouTubeチャンネルも一応あるんです笑

・ED『出逢い横丁』も小山さんに提供していただきました!

・質問を採用させていただいた方には漏れなく美食活動部オリジナルLINEスタンププレゼント!

今週は記念すべき配信、第100回という事で、リスナーさんの質問に全てお答えする37分!


#美食活動podcast 
#美食活動部 
#美食活動 
#大阪グルメコミュニティ 
#美食活動部認定のお店 
#雑談配信 
#配信100回記念 
#ポッドキャスト 
#podcast 
#spotify 
#スポティファイ 
#インスタグルメ 
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?