第16回美食活動Podcast配信開始

https://anchor.fm/bisyokukatsudou/episodes/16Podcast-e484hi

毎週、水曜日のお楽しみ!

美食活動Podcast配信開始♪

第16回の今週は、、、

・森下が仙台で知った牛タンの真実とは!?

・アレが見たかったが見れなかった?

・裏なんばで見つけた肉肉肉なお店!

・珍しく森下のダジャレが炸裂(笑)

・徳島の炭火バルgensekiで刷り込まれた食べ方を無意識に実践していた森下!

・肉の部位について得意気に語ってます(笑

・チョウメンヒョウリョク?誰か新語として何かの辞書に載せて下さい(笑

・Tぃっ、Tぃっ、TぃTぃTぃっ(笑

・店主さんや店長さんのゲスト出演大歓迎♪果たして希望しますとDMは来るのか?

今週も盛り沢山の内容で、お届けする30分です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?