見出し画像

号外!美食活動Podcast配信開始!!

https://anchor.fm/bisyokukatsudou/episodes/ep-ecp7sq

【号外! 美食活動Podcast配信開始!!】


Googleで美食活動部と検索していただくと1番上に表示されますので、そちらから聞いてみてください♪


もしくは、プロフィール画面にあるURLタップ♪♪


毎週、水曜日のお楽しみは、、、


・号外です!?


・皆さんいかがお過ごしでしょうか、、、


・今週は、以下5名の方からの質問に回答させていただく号外です!♪


世界のこみやん(@)

けいはん(@)さん

フミペイ(@)さん

食通ミニマリスト(@)さん

肉好きひで(@)ちゃん


・森下の失敗談をふまえた簡単男飯とは!?


・旅子の簡単男飯情報?


・森下お気に入り夜しかやっていないラーメン屋さんとは?


・旅子オススメの麺とは?


・森下オススメの絶品テイクアウトグルメ2選!!


・大事やで弁当箱は(笑


・森下が思うグルメアカウントの人たちが発信すべき事とは!


・森下断言?明るいもとい活気のある未来は来ます!


・吹っ飛んだーー(笑


・青子(@)は青子じゃなかったーーー(笑(笑)


・質問はありますか?番組で取り上げさせていただきましたら素敵なノベルティプレゼント(予定)!


今週は、こんなご時世だからこそクスリと笑っていただければと聞いていただいている方からのご質さんの魅力を伝える26分♪


#美食活動podcast
#美食活動部
#美食活動
#大阪グルメコミュニティ
#美食活動部認定のお店
#雑談配信
#テイクアウトグルメ
#テイクアウト
#号外
#号外スペシャル
#スペシャル番組
#ポッドキャスト
#スポティファイ
#インスタグルメ
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?