見出し画像

第82回 美食活動Podcast配信開始!

https://anchor.fm/bisyokukatsudou/episodes/82-ejlgeh

【第82回! 美食活動Podcast配信開始!!】

Googleで美食活動部と検索していただくと1番上に表示されますので、そちらから聞いてみてください♪

毎週、水曜日のお楽しみ今週は、、、

・森下が旅子を見習って取り入れていこうと思った習慣とは?

・リアルゴールドの味がする(笑?

・準備は大事やなーー(笑 

・その日のオススメ品だけで10種類ぐらいあります( ゚Д゚

・なかなかからのそうそう?

・テイクアウトも出来る玉子サンドがめちゃ美味っ!

・この人はどこ見て玉子サンド言うてるんやろ?(笑

・森下が1番気に入ったものとは??

・旅子が1番気に入ったものとは??

・持って帰って親に食べさせたい♪

・2軒目とか何とかなしで最初から最後まで堪能したいお店!

・ルーティンにしたいお店!

・森下と旅子が、立飲みをあんまり好まない理由とは?(笑

・質問はありますか?番組で取り上げさせていただきましたら素敵なノベルティプレゼント(予定)!


今週は創作酒房なかなかさんの魅力を余す事なくお届けする18分!


#美食活動podcast 
#美食活動部 
#美食活動 
#大阪グルメコミュニティ 
#美食活動部認定のお店 
#雑談配信 
#創作酒房なかなか 
#天満 
#なかなか 
#ポッドキャスト 
#podcast 
#spotify 
#スポティファイ 
#インスタグルメ 
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?