見出し画像

第28回 美食活動ポッドキャスト配信開始

https://anchor.fm/bisyokukatsudou/episodes/28-Oshiri-yes-e53e95

【第28回 美食活動ポッドキャスト配信開始】

スワイプしてみて下さい!最初の1分だけ聞けます♪
続きは、Googleで美食活動部と検索していただくと1番上に表示されますので、そちらから聞いてみてください♪
もしくは、僕のプロフィール画面にあるURLタップ♪♪

毎週、水曜日のお楽しみ!

美食活動ポッドキャスト配信開始!!!

今週は、、、

・拝啓、空の上から?

・来週以降配信が止まったら、、、(笑)

・美食活動部は正直なのです(笑

・福島のお尻好き店主が切り盛りするお店!

・バーなのに料理が主役。

・森下の問題発言とは?(笑

・森下が、テイクアウトまでした大人のアレとは?

・旅子が、森下に持っていた恨みとは?

・美食の晩餐で使いたいですねー


JR環状線福島駅から徒歩10分!
小皿が主役Oshiri.yesさん。
バーなのに本気の料理が勢揃い♪
そんなお店の魅力をゆるーくたっぷり伝える30分です。

#美食活動podcast
#美食活動部
#美食活動
#大阪グルメコミュニティ
#大阪グルメ
#福島グルメ
#oshiriyes
#小皿が主役
#ポッドキャスト
#スポティファイ
#インスタグルメアワード2019
#インスタグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?