見出し画像

第103回 美食活動Podcast配信開始!

【第103回! 美食活動Podcast配信

Googleで美食活動部と検索していただくと1番上に表示されますので、そちらから聞いてみてください♪

もしくは、プロフィール画面にあるURLタップ♪♪

毎週、水曜日のお楽しみ今週は、、、

・美食活動ポッドキャストへの質問は、 bisyoku.katsudou.2018@gmail.com まで!


・森下めちゃくちゃ反省中?笑

・旅子の暴言?「くんだり」笑

・フォークで裂き裂きしてきたよ♪

・1人400gの肉肉肉

・ひたすらにシャトーブリアンと向き合う空間!

・飲み放題なのにお酒をそんなに飲みたくない?

・きみやさんの肉が美味しい焼ける理由とは?

・人当たりの良い大将がいるお店!

・旅子が珍しく確変起こってた理由とは?

・お米、あと1膳いけたのになー?笑

・Aはご飯に合う、Bは赤ワインとともに、Cは再びご飯!

・森下が1番好みなのはA!

・姉妹店は「奈良きみや別邸ヘレ肉 柘榴」さんと「黒毛和牛専門店 炭火焼肉りきちゃん」の2店舗のみです!

・次、行く時は森下はいきなり最終形態でいきます?笑

・お持ち帰りも可能みたいです!

・OPタイトル『美食の旅』と
 EDタイトルの『出逢い横丁』はギタリストの小山さんに提供していただきました!


・質問を採用させていただいた方には漏れなく美食活動部オリジナルLINEスタンププレゼント!

今週は、奈良にある「奈良きみや本店」さんの魅力を伝える18分!


#美食活動podcast 
#美食活動部 
#美食活動 
#大阪グルメコミュニティ 
#美食活動部認定のお店 
#雑談配信 
#奈良きみや本店 
#ポッドキャスト 
#podcast 
#spotify 
#スポティファイ 
#インスタグルメ 
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?