5月の成果報告☆スキルチケットは何枚ゲットした?

なんとか絶やさずに報告書を書いています!
正直、ゲームはけっこう飽きてきました!
イベントを楽しみにしつつ、始まるとちょっと苦痛です(笑)

でもここまでやってきたのでスキルマにしたいとこですが・・・。
仕事の合間でやるのがデフォになりつつあります。
体や脳が疲れてて、何もしたくない。何も考えたくない時にやるのがすごくちょうどいいゲーム、ツムツム!

とりあえず月例の報告会といきます!


スキルチケット4枚獲得しました!


今回はかなりのラッキーが起きました!!!!!

01.【絶対入手】前半にある期間限定のイベント

【スキルチケット:2枚】
無事にゲットいたしました!!!
やる気がなくてちょっと大変でした・・!

02.【絶対入手】ピックアップガチャのラスト賞

【スキルチケット:1枚】
こちらもゲット!!!
毎日コツコツやっていたのでコインに苦しむことなく引けました♪

04.【運で入手】今日のミッション/ミッションスターの報酬

【スキルチケット:1枚】
なんと!!!ついに!!!!初めて!!!!!
こちらゲットしました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
本当に出てくると思わなかったのでびっくり!!!
宝箱は開く瞬間、ちょっとレインボーに光ったような気がします!
スキルチケット だよって合図なのかな?

03.【絶対入手】後半にある期間限定のイベント

スコアチャレンジ 
【スキルチケット:0枚】

報酬にスキルチケット がありませんでした〜〜〜!
否応なしにほぼ参加せず。

05.【運で入手】CMを見てギフトをGET

【スキルチケット:0枚】
あんまり見れてないです!


今月はなんとラッキースキルチケットをゲットできたので、めちゃくちゃ嬉しかったです〜〜〜〜!
(それでもトータル4枚、世知辛い!)

月に6枚くらいもらえた時を考えると少なくは感じますが。

正直あと4枚でCバズスキルマなんですよね。
揺らがないわけがない!

次回の報告で、Cバズスキルマにしてこの企画が終了してても怒らないでください(笑)

ちょっとガストンの夢女子やめそうですね。
スキルチケット集まらなさすぎィ!!!

ということ今回、
ガストンスキルマのために手に入れたスキルチケットは4枚

16/35枚!!!

ガストンスキルマまであと14枚。

ガストンスキルマまであと180日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?