2月の成果報告☆スキルチケットは何枚ゲットした?

ツムツム成果報告。2月は思ってたより良かったです。スキルチケット大放出じゃん?
好調な出だし!
先にトータル獲得枚数を発表します。

スキルチケット6枚獲得しました!


パンパカパーーン。

ちなみにすでに1枚Cバズに投入し、スキル5にしてます。
Cバズのおかげでコイン稼ぎが少し楽になりました!
筆者はツムツムヘタクソなので、野獣スキル6よりは少し稼げる程度です!(平均で2000〜3000コインあたり)

以下獲得の内訳と所感です。

01.【絶対入手】前半にある期間限定のイベント

【スキルチケット:2枚】
無事にゲットいたしました!!!

02.【絶対入手】ピックアップガチャのラスト賞

【スキルチケット:1枚】
こちらもゲット!!!数日前に子供に勝手に通常のプレミアムガチャを引かれており、30万コインほど御陀仏になってましたが、気合でコイン貯めて間に合わせました!!!
そしてこの子どもに使われたコイン、あとで役に立つんですよね!!!

03.【絶対入手】後半にある期間限定のイベント


・ツムツムのお店やさん
【スキルチケット:2枚】
クラウン賞にしがみつきました。しかし何か色んなものを消費するイベントだと痛感・・・ただスキルチケットをゲットできる貴重な機会ですので、逃すことなく食らいつきました。ただ、コイン全然貯まらねえ・・・。

04.【運で入手】今日のミッション/ミッションスターの報酬

【スキルチケット:0枚】
こちらは成果なし!ミッションスターの宝箱は全て”銀色”でした!世知辛い!

05.【運で入手】CMを見てギフトをGET

【スキルチケット:0枚】
そもそもあんまりCM見れませんでした!面倒で・・・。

06.【力技で入手】ガチャ50回してBOXボーナスをもらう

【スキルチケット:1枚】
そうです。前述した「子どもが勝手に引いた」分がここに活かされたのです。結果的に良かった。
(でもピックアップガチャのための短期周回つらかった笑)




ガストンスキルマのために手に入れたスキルチケットは5枚
(1枚使っちゃったので)

5/35枚!!!

ガストンスキルマまであと30枚。

ガストンスキルマまであと270日。


果たして3月は2月ほどうまく行くのでしょうか?
Cバス使いに俺はなる!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?