見出し画像

6月の成果報告☆スキルチケットは何枚ゲットした?

ついにやってしまいました。

企画の趣旨を一切無視!

結論から申しますと、Cバズをスキルマにしました!

解散!!!!!


ここからは飽きるまで毎月のスキルチケットをどのように何枚ゲットしたか、記録だけつけていこうと思います。

もし見てくれる人がいたならば、ありがとうございました!
もうきっとガストンのスキルマを手にすることはないと思いますが、Cバズめちゃくちゃ使い勝手いいです。
1プレイで平均5000コインくらい稼げます。助かる。

今月は・・・!

スキルチケット5枚獲得しました!



01.【絶対入手】前半にある期間限定のイベント

【スキルチケット:2枚】

02.【絶対入手】ピックアップガチャのラスト賞

【スキルチケット:2枚】
今回はまさかのラスト賞にスキルチケットのあるピックアップガチャが2
回も開催されました!太っ腹!!!!(90万コインは犠牲となります)

03.【絶対入手】後半にある期間限定のイベント

ツムツム観覧車 
【スキルチケット:1枚】
同じツムが使えない、ミッキー&フレンズ縛りでけっこう苦戦しました。
途中でミッキー&フレンズがいっぱい入ったピックアップガチャ(ラスト賞はスキルチケット)があったのでクリアできたようなものです。意外と危なかった!

04.【運で入手】今日のミッション/ミッションスターの報酬

【スキルチケット:0枚】

05.【運で入手】CMを見てギフトをGET

【スキルチケット:0枚】


Cバズをスキルマにしてもスキルチケットが1枚余りました。

スキルチケット所持数:1枚

さあ何に使おうかな・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?