3月の成果報告☆スキルチケットは何枚ゲットした?

ツムツム成果報告。
3月はあかんかった。2月が良かっただけにかなりしょぼく感じてしまいました。

スキルチケット3枚獲得しました!

2月の半分か〜〜〜〜。
2月が異常だっただけなんでしょうけど。

以下獲得の内訳と所感です。

01.【絶対入手】前半にある期間限定のイベント

【スキルチケット:2枚】
無事にゲットいたしました!!!

02.【絶対入手】ピックアップガチャのラスト賞

【スキルチケット:1枚】
こちらもゲット!!!
毎日コツコツやっていたのでコインに苦しむことなく引けました♪

03.【絶対入手】後半にある期間限定のイベント


・ツムツムスクラッチ
【スキルチケット:0枚】
スクラッチイベントはもともと報酬にスキルチケットがないものでした・・・。
トリトン王いっぱいゲットしました・・・。

04.【運で入手】今日のミッション/ミッションスターの報酬

【スキルチケット:0枚】
こちらは成果なし!金色の宝箱1回くらいしか見てないぞ?

05.【運で入手】CMを見てギフトをGET

【スキルチケット:0枚】
なかなかでない!


ガストンスキルマのために手に入れたスキルチケットは3枚

8/35枚!!!

ガストンスキルマまであと22枚。

ガストンスキルマまであと240日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?