4月の成果報告☆スキルチケットは何枚ゲットした?

ツムツム成果報告。


さあまだなんとか続けていますよ。ちょっと飽きてきましたけども。

早速報告!

スキルチケット4枚獲得しました!


たぶんこれが通常月の枚数だと思います。

特にラッキーとかはなく、手に入れられるものは余すことなく手に入れた結果って感じです。

01.【絶対入手】前半にある期間限定のイベント

【スキルチケット:2枚】
無事にゲットいたしました!!!

02.【絶対入手】ピックアップガチャのラスト賞

【スキルチケット:1枚】
こちらもゲット!!!
毎日コツコツやっていたのでコインに苦しむことなく引けました♪

04.【運で入手】今日のミッション/ミッションスターの報酬

【スキルチケット:0枚】
こちらは成果なし!金色の宝箱1回くらいしか見てないぞ?

03.【絶対入手】後半にある期間限定のイベント

ステッカーブック 
【スキルチケット:1枚】

新ツムの入手が割とすぐだったのでなんとか思わぬ出費を避けられた感じがします。
ただ新ツムが弱い弱い・・・!ちょっと苦行でした。涙

05.【運で入手】CMを見てギフトをGET

【スキルチケット:0枚】
なかなかでない!


ちょっと後半はだれてきてしまって、毎日コツコツコインを貯めることができない日も・・・。
5月のピックアップガチャ用のコインは残しているので、まだ大丈夫だと思いますが、果たしてあと210日もツムツムを続けられるのでしょうか?

5月はスターウォーズで、ツイステよりキャラも分かるし興味もあるので、
モチベが戻ってくるといいなと思ってます!

あと正直Cバズをスキルマにしたい欲が出てきてしまっていてですね・・・?
あと8枚チケットを貯めることができたらその時また改めて考えてみます!


ガストンスキルマのために手に入れたスキルチケットは4枚

12/35枚!!!

ガストンスキルマまであと18枚。

ガストンスキルマまであと210日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?