挨拶

どうもジアです。
本日は朝から青空が見えていいお天気。

さあ始まりました。この無計画なnoteですが、主に私が日々感じたあれやこれやを忘れてしまわないようにマイペースに綴っていく予定です。

結構感じたことをメモしていかないと後々忘れてしまう事が多いんですよね。ふんわりぼんやりした感情でも文章に起こしておこうと思ったのがキッカケです。

Twitterで垂れ流すには長すぎてTLを埋め尽くしてしまいそうな事はこちらで駄弁っていこうかな。日記みたいのも書くかも。

面白いことや何か為になるような事は全然書けないので、許せサスケ。


取り敢えず挨拶はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?