見出し画像

ワンダラー

以前から、処分しなきゃと思っている置物が2点あります。

でも、「こんなもの引き取ってもらえないよね」という懸念が払しょくできず、2nd Street に持ち込むことないまま半年が経過。

今回、ネット環境をニューロ光に変更したのを機に、ルーターを処分することにしました。このルーターなら、大手を振って2nd Street に持ち込めます。

ルーターが心理的障壁を取り除いてくれたおかげで、3点を大手を振って2nd Street に持ち込めました(笑)。

     ◇      ◇       ◇       ◇

規定の用紙に必要事項を記入して待つこと10分。呼び出しのアナウンスに従ってカウンターに行くと、免許証の提示を求められ、買い取り成立。

内訳は、置物が各10円、ルーターが100円の合計 120円。

     ◇      ◇       ◇       ◇

部屋が整理できて、ゴミを有効活用してもらえて、120円が手に入る。なんて、素敵な日曜日なんでしょう。

120 Yen ≒ one dollar = ワンダラー ⇒ Wanderer = ハイカー徒歩で旅行する人


ちなみに、オイラは徒歩じゃなく、自転車で行きましたけどね、2nd Street まで(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?