見出し画像

ふきん

自宅周辺の植栽も色づいて参りました。

ただ今の気温 12℃ 付近(ふきん)でありまして、幸い、風はありません。

こういう時は、自宅付近(ふきん)にある喫茶店まで散歩という手もありますが、ベランダに出て、コーヒーを飲むというのも今風で良いかもしれません。


本題に入る前にひと言。ベランダと言えば、この方を忘れちゃいけません。

https://note.com/n_kojuro_k_0829/n/n99a63fec9aaf

今年は台風が少なくてよかったですね(笑)。

     ◇      ◇      ◇      ◇

狭いベランダです。デッキチェアに座ってもいいですが、短いとはいえ足を不用意に組むことは慎まなければなりません。

https://note.com/gashin_syoutan/n/n2ee96fe8f371

もし、コーヒーに夢中になり、足先が物干し竿にかけてある布巾(ふきん)に触れでもしたら、奥さんに不謹(ふきん)慎だと言われかねません。

ということで、ベランダでコーヒーを飲む時には、足元付近(ふきん)に十分、気をつけましょう(笑)。

     ◇      ◇      ◇      ◇

最後になりましたが、感のいいみなさんに、お願いです。オイラの足先が布巾(ふきん)に触れたかどうかについては、ふきんならぬ、不問(ふもん)に付してくださいね(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?