見出し画像

トレンド


現在の気温は24℃で、最高気温は28℃との予報。

寒がりのオイラ、テンションが上がります。

奥さんと買い物と食事とレジャーを兼ねて、ショッピングセンターで待ち合わせ。

モールを歩いていると、奥さんが、今のトレンドを教えてくれるとのこと。


奥さん「これ、ガチャって言うのよ」
オイラ「親ガチャのあれね。noteで見て、知った」
奥さん「大人もハマるアイテムがいっぱいらしいわよ」
オイラ「えー、どれどれ」

それが、タイトル画のそれ。

奥さんがいなきゃ、絶対に 取れんど、こんな情報は(笑)。

それにしても、プロパンガスのボンベのミニチュア、気になるなぁ(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?