見出し画像

天才は忘れた頃にやって来る -のうえんちゃん、ありがとうー


オイラの7月1日の記事。

当初、タイトル画は「忍者」でした。

忍者


別に記事の内容にマッチしていたってことではなく、ただ、手元にあった画像だったから。

そして、同日、のうえんちゃんが、記事の内容が一目でわかる素晴らしいイラストを描いてくれちゃったんです。

オイラが気づいたのは昨日、2日で、まる1日遅れ。
天災ならぬ、「天才は忘れた頃にやって来る」の天才は、もちろん、のうえんちゃん。

急いで、のうえんちゃんにお願いして、タイトル画像に素敵なイラストを使わせてもらうことにしました。

今回、初めてのことでしたから、値段がわからず、適当な額をサポートさせてもらいましたが、今後は、適正な価格で、この素晴らしいイラストを使用させてもらおうと考えています。

気心の知れた noter さんとのコラボが出来る note 、楽しいですねぇ。

最後に、先日からのコラボのご紹介。

ながた師範は無料でした、ゴメンなさい(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?